今日のヒラメキ!
■今日のヒラメキ!
お客様の心をつかむような上手な文章を「書く」ためのノウハウはたくさん存
在します。そこで逆発想。お客様の側に「書かせる」マーケティングというの
はどうでしょう?
書くことは、見ること聞くことよりはるかに記憶に残ります。
「書く=能動的」「見る聞く=ぼほ受動的」
●たとえば、無料タイピング練習サイトを運営し、入力練習用の言葉や単語を、
「企業のPRを兼ねた内容にする」というビジネスモデルです!
「○○社は、7月○日にポリフェノール入り○○を発売します。」
「昨年、世界一に輝いたウイスキーは、日本の○○社の○○という銘柄」
「毎年恒例、東京秋葉原の電気祭りは、今年は○月○日から開催」
●協賛期間を区切り、広告料を企業から頂きます。企業の提供が加わることに
より、その分有料ソフトに負けない高レベルの内容にし更に集客するアイデア
なんていかがでしょうか?
今日はこのへんで!
応援のポチッ♪お願いします
車ブログランキング
会員制メールマガジン【月刊インフォウォーカー】 アダルトアフィリエイトで初心者が毎月100万円の副収入を稼ぐ方法とは