Top >  YOSHIKIプロフィール >  mixiプロフィールの裏技!

mixiプロフィールの裏技!

ちょっとYOSHIKIのことではないんですが・・・

みなさんはmixi使ってますか?

最大規模のSNS(ソーシャルネットワークサービス)ですね。


最近、私のトップページ(プロフィール)のちょっとした仕掛けのところが

賑わってます(笑)

mixist時兼さんを知っている人には何てことない話しなんですが・・・(笑)


知らない方はhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=6639120

この私のトップページの下の方で

「私のイチオシの方はこちら→ http://mixi.bz/44」をクリックしてみて下さい。

          驚きましたか?(笑)


これは、mixiの使い方にも載っていることなんですが、クリックした人の

トップページ(プロフィール)を表示させる仕掛けになってます(笑)


ちょっと相手を驚かせて自分を印象付けるためのちょっとしたツールです。

作り方は

トップページ(プロフィールページ)のURL:http://mixi.jp/home.plを

コピーしてmixi専用のURL短縮ツールで短縮URLを作成します。

Bit URL Generator:http://mixi.bz/index.php

わざわざURLを短縮する必要も無いんですが、わざと短縮してどこの

リンクなのかを判らなくさせることで、クリックした人の驚きが倍増する

ということです(笑)

日記とか全然更新してないんですが、最近アクセスだけは増えてます。

そのおかげで、短縮URLをクリックした人からのコメントが押し寄せて

いるんです(笑)・・・・良くも悪くも・・・・(苦笑)


勝手に巡回して「足あと」を残してくれて、訪問者を増やしてくれます。






ちょっと通りますよ~ mixi自動足あとソフト ~+α(プラスアルファ)【返金保証付】★豪華特典付★

こんなの使ってます(笑)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tec-1.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/863

この一覧は、次のエントリーを参照しています: mixiプロフィールの裏技!:

» mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト from mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技! [詳しくはこちら]

         

YOSHIKIプロフィール

関連エントリー

mixiプロフィールの裏技! レーベル主宰としてのYOSHIKI YOSHIKIプロフィール




1993年12月30、31日に東京ドームで行われた伝説のLiveの完全未発表曲をDVD化!X JAPANの34分もある壮大な曲「ART OF LIFE」を収録! 1993年12月30、31日に東京ドームで行われた伝説のLiveの完全未発表曲をDVD化!X JAPANの34分もある壮大な曲「ART OF LIFE」を収録!
WEB検索